復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -29ページ目
昨日わ
ずっと前から約束してた
デートの日

久しぶりの電車行動

笑
双子コーデしたけど
分かった人わ
うふ
高校行ったのだ

先生いっぱいいたし
教育実習中の
まいこ*みつこ*あず
にも会えた^ω^
矢野先生やっと会えたし!!
南先生
パパ
つっちー
おっちー
タオちゃん
谷奥先生
ハムちゃん小山
木村先生
ワキ←
やっぱりハムちゃん
ど迫力やな

ふ
いろんな先生に
就活してるか聞かれて
え、ヤバイ??
って今更実感よね

でも
励ましてくれたり
頑張れゆうてくれた

ま、昼飯にわ
連れてってくれんかったけどなっ
木村先生
おまんじゅうくれたし
餌付けか!!
2時頃さるう行って
サンド

アボカドサンド好きすぎる

いや、まあ
題名わ意味ないです。
今日わ
雨やねぇ。
そんな中私わ撮影ですが
気合い入れて生足だお。
どすこいっ
ゆうて
ほんま普段着よね。
流行りとか無視よね。
しいてゆうなら
ボーダー着て生足なだけ。
マキシのワンピ
着ようと思ってたけど
雨やん??
タヒ

その後わ
みんなで先輩の2人展行く^^
喫茶店にギャラリーあるけど
何か食べな見られへんの
ズルない??笑
まあ
みんなでランチやし
楽しんできます

わきゃっ
土曜日わ
づか部3人で
宝塚行ってきた

なんしか
祐飛さんかっこよすぎた

すみかちゃんも可愛かったし

すみかちゃん
いつまでたっても
可愛い!!!!
ビクトリーにわ
笑いそうなったけど
トラファルガーよかった^^
ショーも!!ねっ?笑
お土産わ
ネーミングに惹かれた

笑
3人で
ご飯食べて解散

いつもながら
めっちゃ楽しかった

また半年後行こな


