いや、まあ
 
題名わ意味ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ
 
雨やねぇ。
 
そんな中私わ撮影ですが
 
気合い入れて生足だお。
 
 
どすこいっ
 
 
 
 
 
 
ゆうて
 
ほんま普段着よね。
 
流行りとか無視よね。
 
しいてゆうなら
 
ボーダー着て生足なだけ。
 
 
 
 
 
マキシのワンピ
 
着ようと思ってたけど
 
雨やん??
 
 
 
 
 
 
タヒゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
その後わ
 
みんなで先輩の2人展行く^^
 
 
 
 
喫茶店にギャラリーあるけど
 
何か食べな見られへんの
 
ズルない??笑
 
 
 
 
 
まあ
 
みんなでランチやし
 
楽しんできますゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
わきゃっ