もっこりもこみち いや、まあ 題名わ意味ないです。 今日わ 雨やねぇ。 そんな中私わ撮影ですが 気合い入れて生足だお。 どすこいっ ゆうて ほんま普段着よね。 流行りとか無視よね。 しいてゆうなら ボーダー着て生足なだけ。 マキシのワンピ 着ようと思ってたけど 雨やん?? タヒ その後わ みんなで先輩の2人展行く^^ 喫茶店にギャラリーあるけど 何か食べな見られへんの ズルない??笑 まあ みんなでランチやし 楽しんできます わきゃっ