昨日わ
ずっと前から約束してた
デートの日
久しぶりの電車行動
笑
笑双子コーデしたけど
分かった人わ
少なそうやな



うふ
高校行ったのだ
先生いっぱいいたし
教育実習中の
まいこ*みつこ*あず
にも会えた^ω^
矢野先生やっと会えたし!!
南先生
パパ
つっちー
おっちー
タオちゃん
谷奥先生
ハムちゃん小山
木村先生
ワキ←
やっぱりハムちゃん
ど迫力やな
ふ
いろんな先生に
就活してるか聞かれて
え、ヤバイ??
って今更実感よね
でも
励ましてくれたり
頑張れゆうてくれた
ま、昼飯にわ
連れてってくれんかったけどなっ
木村先生
おまんじゅうくれたし
餌付けか!!
2時頃さるう行って
サンド
アボカドサンド好きすぎる

