復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -16ページ目
最近写メ撮るん忘れすぎ!!
今日も
ちひろと旅行会社行って
その後ランチして
学校へ

無添加の野菜ばっかりんとこで
すごい体に優しかった

オムレツ
お米
お総菜3種
サラダ
粕汁
めっちゃ多かったから
ランチで初めて
残してしまった

ごめんなさい

そして
今日正式に決まった

2月22日から25日まで
韓国行ってきます

うひゃ~
KARA誰か会えへんかな>д<
ジヨン~!!!!
ラブ!!
まじで可愛すぎる!!
ギーヨンと
国際電話して
決まったこと
連絡しとかなくちゃね

食べたいもの考えとこっ

ほじゃ

髪色こんくらいにしたい
あわよくば髪型も…

笑
ちひろは
サッカーっ子ですね

可愛いちひろさんは
天使ときどき悪魔です。
天使ゆえの
悪魔発言です。
「努力して金稼げよって感じ」
うん。
もう、名言でしかない。笑
日韓戦。
頑張って下さい

笑
今から
ちひろと
藤大と旅行会社へ

お腹すいてきたな~
ってか
ゆきさん所持金
700円位しかない

藤大で
何が買えるねん

笑

