今日なぁ千尋なぁ早く帰りたいねんけど…日韓戦観たいから!! ちひろは サッカーっ子ですね 可愛いちひろさんは 天使ときどき悪魔です。 天使ゆえの 悪魔発言です。 「努力して金稼げよって感じ」 うん。 もう、名言でしかない。笑 日韓戦。 頑張って下さい笑