2月28日で定期が切れます | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
最近写メ撮るん忘れすぎ!!
今日も
ちひろと旅行会社行って
その後ランチして
学校へ

無添加の野菜ばっかりんとこで
すごい体に優しかった

オムレツ
お米
お総菜3種
サラダ
粕汁
めっちゃ多かったから
ランチで初めて
残してしまった

ごめんなさい

そして
今日正式に決まった

2月22日から25日まで
韓国行ってきます

うひゃ~
KARA誰か会えへんかな>д<
ジヨン~!!!!
ラブ!!
まじで可愛すぎる!!
ギーヨンと
国際電話して
決まったこと
連絡しとかなくちゃね

食べたいもの考えとこっ

ほじゃ

髪色こんくらいにしたい
あわよくば髪型も…

笑

