バリィさん×くまモン×ディズニー ウェディングバリィさん | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ウェディングバリィさんまた作りましたおんぷ

テーマは
ディズニーミッキーミニー

新婦さんがミニーちゃん風なドレスを
着るみたいハート②

で、
バリィさんとくまモンが好き…
ということで作りましたおんぷ


ウェディングバリィさんとくまモンハート②

新郎くまモン
新婦バリィさん
ミッキー ミニー風ミニーハート②




つけマツゲとチークもつけましたハート②
胸元のでかでかリボンの中央には
レッドストーンのミッキーがミッキーハート②
ヘッドにはミニー風なリボンミニーキラキラ




もちろん
マリッジリングは
でかでかダイヤのリングキラキラ




バックスタイルはこんな感じ
こちらもリボンつきハート②


くまモンは
ドットの蝶タイハートぃっぱぃ
右手にはミッキーのストーンキラキラ
バリィさんの胸元のストーンとおそろいハート②




いろいろな、バリィさん作りたくなりますね~ハートぃっぱぃ