バリィさん海外初進出 香港のお土産 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日バリィさんのTwitterにもありましたが
海外へバリィさん進出ハート②
すごいな~

バリィさん人気すごしきらきら!!

詳細←クリック


バリィさん像とイヨノ助さん像があって
なんと
イヨノ助さん像は
駅にあるバリィさん像と同じ大きさみたいです…
ということは…
向こうのバリィさんはもっと大きい!?

見たかったなぁ~ガクリ

バリィさんの
Twitterで
画像があった寝具セット
かわいいなぁ~とかって思っていたら

なんと!!






知人が香港に行ってたみたいで
お土産をいただきました~

中身を見て鼻血をふきそうになりましたえ゛!

まさか…!?

ヤバイ…
ミラコーきらきら!!
嬉しすぎるハート②


バリィさんケット



さわり心地最高~
にゃんこも気持ち良さそうにもふもふしそうなさわり心地ハート②

裏にも柄がハート②


バリィさんストラップを探せ!!(笑)




あとはカバー







枕カバーは表側と裏側で柄が違います










マットレスカバー
周りがゴムになってます










布団カバー
こちらも表側と裏側で柄が違います







横の姿がかわいすぎるハート②ハート②


かなり鮮やかハート②

きれいです~きらきら!!


日本で発売されないかな~
タオルケットとか欲しいなぁ~ハート②

------------------------------------

本当にお土産ありがとうございますきらきら!!
感謝していますきらきら!!