ゆるキャラグランプリガチャ☆バリィさん | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆


山たまご様のブログを見て
ゆるキャラグランプリガチャでバリィさんの衣裳があると知って
早速した見ました

バリィさんフル装備バリィさんキラキラ

ボトムスが連チャンでかなり出て・・・・
やめようかと思ったら
レアアイテムのバリィさん帽子がキラキラ

ラッキーラブ

それからはくまモンやさのまるグッツばかり・・・

もう出ないのかと思ったら
ようやくはっぴとTシャツがおんぷ

もうこうなったらバリィさんぬいぐるみもキラキラ
と思ったのになかなかでないwwwwwwwwwww


ガクリ 


何回かしてようやくバリィさんぬいぐるみ出ましたラブ

長かった・・・・

くまモンのポーチも出たけど
バリィさんのTシャツにかかるからやめました・・・

バリィさんのワンピースが欲しい~~~キラキラ