夏用バリィさんスリッパ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

猫記事更新しました
毛繕いからの…←クリック

------------------------------


うきゃいさんもブログに書かれていたスリッパ…ラブ


のむちゃんさんと読者さんから
先日
教えていただいて
フジに行って購入してきました

実物を見るまでは
家の雰囲気に合う
ブラウン系のシマシマスリッパと夏用2つくらい買おうかなと思っていたら…

夏用スリッパかわいすぎるラブキラキラ


ガクリエラベナイ…シボレナイ…



やっぱりこうなる(笑)

夏用スリッパ
コンプリートラブ




い草
シンプルバリィさんスリッパ














い草
バリィさん全身スリッパ












シンプルバリィさんスリッパ













全身バリィさんスリッパ
















どれもかわいすぎるでしょ?




先日
香港に旅行に行っていた友達から
嬉しすぎるお土産をいただきました
またブログに書きますね
これでなんのことか分かったら
バリィさん通!?かな…?