バリィさんのスープはるさめ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先にこちらをご紹介…


バリィさんのスープはるさめ

鶏たま柚子塩味やけん







愛媛県産柚子果汁使用






柚子の香りが効いたあっさり塩味やけん
とバリィさん




ちゃんとイヨノ助さんいますラブラブ








蓋もかわいい








作ります~









できました~ドキドキ




柚子好きなんで
柚子の香りがたまりません
あっさり塩味がまたおいしいドキドキ


また食べたい!!


と思う春雨スープです音譜



箱は
ラーメンと違って
6個入りでしたよ音譜




アンブルノアちゃんがラブラブ




おいしかった音譜

しあわせだ~ラブラブ


バリィさんのラーメンの記事←クリック