バリィさんの今治ラーメン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

発売したとき
たくさんのブロガーさんが
バリィさんの今治ラーメンのこと書かれてたんであとにしようと思ったら
書くの忘れてました…叫び
今更感満載ですが温かい目で見ていただけたら嬉しいです~キラキラ



エースコックから
バリィさんの今治ラーメンやけん
発売されました
4月7日くらいに←すでにあやふや
購入しました






タルトくんが見てる(笑)























中はこんな感じ







お湯を注いで三分後



あっさりしてて上品な味でおいしかったです!!


ちなみに箱はこんな感じ
12個入りドキドキ




お箸を持つバリィさんかわいいドキドキ




イヨノ助さんもちゃんといます



















バリィさんファンあるある

パッケージは保存
きれいにペロリとはげます


蓋を保存するため
蓋は全部はがして
アルミを巻きました
うまくできました~