スリーエフ限定バリィさん組立式ペンスタンド | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

先日るびぃさんのブログで
スリーエフで、またまたゆるキャラさんのコラボ商品がドキドキ
ということで行って来ました


今回も
バリィさん以外にも
うなりくんとかふっかちゃんとかありますが
(全7種類)
やはり私はバリィさんをゲットキラキラ

対象のお菓子を二個買うと
一枚もらえます












パキパキパーツをはずし



組み立てるだんなさま(笑)




完成~キラキラ
























大きさはこのくらい





バリィさんかわいいラブラブ

バリィさんいつも早くなくなるからお早めに~