ゆうちょのバリィさん通帳ケース | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

追記)
すみません…
コメント欄閉じたままでした…
開きました

-----------------------


お待たせしました~
ゆうちょ銀行の
オリジナル通帳ケース詳細ですキラキラ

こちらは
あまがえるさんから情報いただきました~ラブラブ
ありがとうございます~ラブラブ




作りもしっかりしています








またまた
奥にはタルトくん(笑)




こちらは
郵便局からDMが送られてきて
それを郵便局に、持っていくと
先着総計50,000名にもらえるらしい…

郵便局員さんが
DMは
全員へ送ってるわけではなく
コンピューターでよりだして
送ってるらしい…




待てど待てど
DMは来ない…


愛媛だけなのかな?
DMは
お得意様だけ…だね
きっと…


と思ったら

一年以上前から

住所変更してないやん!!

ということに気がついた…
届く気しねぇ~ぜビックリマーク
というか届くわけないぜ…




ガクリオワタ…




と嘆いていると
会社のスタッフから
もらえましたラブラブ

しかも




ゆうちょ銀行オリジナルバリィさんストラップ付キラキラ


今キャンペーン中で
定期とか申し込むとストラップとかくれるみたいです…

ありがとうラブ
めちゃくちゃ嬉しい~キラキラ