バリィさんのふわふわ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

リック(地方紙?)に掲載されてました







バリィさんのふわふわ??


しまねっこバルーンみたいな感じかな???


しまねっこバルーン ←クリック


気になって「パルルン」のブログを見てみました

パルルン



1/12~1/14

愛媛新聞住宅公園「パル」にて

暖らん住まいフェアが行われるみたいで

その会場に

バリィさんのふわふわがくるみたい・・・

愛媛初登場!!












バリィさんは会場には来ないそうです


ふわふわで、遊んだり記念撮影したりできるそうです





詳細 ←クリック(パルルンのブログ)

パルHP ←クリック(お問い合わせはパルへ)



去年はパルのイベントにバリィさん来てましたよ~~~


去年のパルのイベント内容クリック(ゆんきち過去のブログ)