ときたまくん | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ときたまくんから年賀状が先日届きました


かわいい~~egg.


ときたまくん

去年年賀状0枚だったみたいで・・・

詳細←クリック

結構好きなんで年末年賀状書いたんですドキドキ



直筆でコメント書いてる!!




エヒメもいくけん

まっとって・・・

いた??

ん????



まっとっていた・・・???


?????




ときたまくん詳細←クリック






















※去年の萩祭りのときの画像です

Android携帯からの投稿