バリィさんのお弁当袋 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

もるダーさまとのむちゃんさまからコメントいただいて
覗いてみると・・・・
発売されてましたね・・・
バリィさんお弁当袋 ブルー
¥1,470
楽天

バリィさんお弁当袋 ピンク
¥1,470
楽天


なにかの新聞で見たのですが

バリィさんの弁当袋は通販限定だとか・・・


買っちゃおうかしら♪





ゆるキャラGP限定商品も通販可能になってますね♪
グランプリverバリィさん刺繍ワッペン(アイロンタイプ)
¥320
楽天

グランプリverバリィさん刺繍ワッペン(シールタイプ)
¥370
楽天