今治に伊予銀行のバリィさん懸垂幕あり | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆい☆さまから情報と画像いただきました音符
ゆい☆さまありがとうございます!

伊予銀行の今治支店にも
バリィさん懸垂幕あるそうです音符





アップ~




ん?







ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



バリィさんの顔にぃ~ガクリ
外じゃなく内側に飾ったため
バリィさん
分割されてます!!
ゆい☆さまから
今治のはバリィさん分割されてます
とお聞きしてたのですが
こういうことだったんですね…



おしいなぁ~




ゆい☆さまの記事はこちら

ゆい☆さまの記事←クリック

ゆんきちの松山市の伊予銀行のバリィさん懸垂幕の記事はこちら

伊予銀行のバリィさん懸垂幕の記事 ←クリック