レディ薬局、メディコと資生堂コラボバリィさんクリアファイル | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ももママさまからコメントいただき
情報収集しましたきら

メディコ、レディ薬局が資生堂とコラボして
新作のチークを予約すると
非売品バリィさんクリアファイルがもらえるらしい…

早速今日今治に行こうと思ったのですが
私の仕事が19時に終わって
今治に向かうと
ぎり20時到着…
お店が閉まるのがだいたい20時…
行けても一軒…
今治まで行って

ありませんでした

じゃキツいので
今治の某メディコに電話して聞くと

メディコ、レディ薬局で取り扱っているので松山でも取り扱いあると思いますよ~




( ̄□ ̄;)!!


なんと!!
ありがたや!!



近くのレディ薬局へ行ってきました!
(南江戸)











か…かわいいハート②



なんとも目立ちにくいところにありました…






見つけられず
お店の方にお聞きしました音符



ほんのりチークで
ピンクな頬がかわいすぎるバリィさん





ゲット方法は

資生堂マキアージュの
新作のチーク(1月21日発売)を
予約するともらえるみたい





使いやすそうだから
予約してきましたハート②

商品とクリアファイルいっしょに渡されるっぽいです…


対象となるお店がレディ薬局、メディコ全店かはわかりませんが

近くのレディ薬局またはメディコに聞いてみてね~










※撮影許可いただいてブログに掲載しております






チーク詳細





Android携帯からの投稿