バリィさんと今治ラーメン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんのパッケージの今治ラーメン…
イラスト変わったんですね♪






前のはこんな感じ





今のパッケージのアップはこんな感じ


中に今治ラーメンのパンフが入っています




かまぼこと水菜としいたけをトッピングしたみましたラーメン

あっさり塩ラーメンラーメン

おいしいですよ~~らーめん

柚こしょうがまた合うんですドキドキ




今治駅やほんからどんどんにあります

おいしいので是非ドキドキ




ゆんきち今治ラーメンの記事 ←クリック

※2年前の記事なので今は缶バッチはついてないのご注意下さい

今治ラーメンオフィシャルブログ ←クリック