バリィさん懸垂幕2 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

つづきです





結構懸垂幕大きい!!
去年と似てますね~


最後は
万歳三唱でしめました!!




あとは
テレビ取材受けてましたよ~






あの気になるハッピの写真を撮らせていただきましたきら
















バリィママと少しお話することができましたおんぷ

なんと
ゆるキャラグランプリの順位は
あの表彰台へ呼ばれるまで
秘密にされており
三位までは同じテント内にいたそうですが
(三位までに入っていることはこの地点で確定)
ぐんまちゃんが呼ばれたあと
ちょるるとバリィさんでドキドキしながら
呼ばれるのを待っていたそうです…


なんて心臓に悪いこと!!ι(`ロ´)ノ


バリィさん
本当におめでとう~


ちなみに
懸垂幕は去年とは違うとこにありますので
注意してください~♪ヽ(´▽`)/






今日のお気に入り




バリィさんと手をつなぐママさんきらきら!!


Android携帯からの投稿