バリィさん懸垂幕 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今日行ってきました~音符
今治市役所ハート②


グランプリ後の初バリィさんハート




お待たせ~
がんばったんよ

と声が聞こえそうな…

バリィさん手を振って登場ですリラックマおんぷ







バリィさんをバリィさんでお出迎えおんぷ
首から一位の金メダルが!

去年…テレビでこのバリィさんみたことあるんですけど…
シルバーのメダル下げてなかったかな?
記憶違いだったらごめんなさい…






結構ゆったりバリィさんとる時間ありましたきら




シャッターの嵐きらきら!!







市長さんから
一言…

がんばったね~バリィさん!

とバリィさんにむかって言ってました









バリィさんもうれしかったわいと言ってました





幕が上がるのを見守る
バリィさんとバリィママさん





上まで上がったよ~きら



みんな拍手きら




つづく



Android携帯からの投稿