いまこく限定バリィさんグッズ!限定販売 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

昨日言ってた
(ゆんきちにとって)ビックな情報です!

私かなりうろたえました…

今治国際ホテルのバリィさんグッズがある店に行くと





…わかりました?


あ、

腹巻きも売られてましたが
腹巻きのことじゃないんです











こちらです!!








バリィさんのタオルマット(いまこくオリジナル)
2,200円











バリィさんグラス(いまこくオリジナル)
2,300円


バリィさんのお部屋に泊まるとゲットできるこちらの二品が
限定50個販売されるそうです!


なんとなっ・・・なんと!!!!


泊まらなくても買えるの!?←ショック!!



泊まるのやめようかと
思ったけど
オリジナルクリアファイル欲しいし
泊まった方が得なんで(二人で泊まるから二つずつもらえるし)

泊まってもらうことにしました


バリィさんのお部屋には泊まれないけど
グッズは欲しい方!щ(゜▽゜щ)
ぜひ!!


あと
いまこくオリジナルバリィさんストラップは完売してもう売ってないそうです…
(レア物になりましたね)






段バックの柄がまた変わってました~
カラーも増えたみたい~






かなりレアなバリィさん名刺…
いまこくさんで一枚だけ貼ってます…





Android携帯からの投稿