すみれ R11BP店 アボカドソースなお好み焼き | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

スシローのエビアボカドをこよなく愛するゆんきちは
この記事に興味津々ドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110121_1644~01.jpg

特製アボカドソース

あぁ食べたいドキドキ
ということで行ってきましたキラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-110121_2031~01.jpg

豚+エビお好み焼きをチョイスにひひ

お好み焼きに好きなだけアボカドソースをかけますキラキラ


ソース単品を食べると
ん?(苦笑)
なんですが
お好み焼きにかけると激ウマにひひドキドキ

スシローのエビアボカド好きならたまらない一品ですキラキラ

サラダバイキングにスープ ドリンクバーもあるのでかなりお得音符

また行きたいなぁニコニコ