雑誌こまち掲載☆ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆんれぼ('-^*)/-110120_1024590001.jpg

ゆんきちの旦那様とアンブルノア(猫:1才)

タウン誌 komachiに掲載されましたキラキラ

しかも
今月の激写大賞に選ばれましたにひひキラキラ

やったっ音符


ゆんれぼ('-^*)/-101125_1955~01.jpg

これは一番最初に撮った写真キラキラ
あまりに顔が入りすぎてたんで水飲んでるのと間違われたらいやなんで


ゆんれぼ('-^*)/-101125_1957~01.jpg

こちらの写真にしましたドキドキ


地方誌なんで限定なんですけどよかったら見てください音符