高島屋 全国うまいもの味めぐり | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

旦那様が買ってきてくれましたドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110123_2232~01.jpg


カリッとろ 半熟カステラキラキラ


ゆんれぼ('-^*)/-110123_2233~01.jpg

広告にもばっちり載ってますドキドキ


直径約13㎝なんですが
二人でぺろりと食べちゃいました(笑)

中がとろっとしてて 何口でもイケちゃうドキドキ

うましキラキラ馬

今日行きたかったけど最近甘いもの食べ過ぎなんで断念あせる