初詣 その2 | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆんれぼ('-^*)/-110102_1303~01.jpg

はいキラキラ
おまもりを返しに行ってきましたにひひ

またおみくじも引いちゃいましたよ音符


引く前に旦那様に
「ゆんきち今度は小吉だよ(笑)」と言われましたが


ゆんれぼ('-^*)/-110102_1301~01.jpg

そんなことを言っていた旦那様が小吉にひひ
私はまた大吉でした音符

ついてるなぁキラキラ

と思ってたら

じみぃ~に線香で人差し指やけどした汗

じみすぎる