艶~YEN~ 南瓜の焼きプリン | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆんれぼ('-^*)/-101231_2121~01.jpg

ワンホールの南瓜の焼きプリンを今回購入しましたドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-101231_2122~01.jpg


ゆんれぼ('-^*)/-101231_2123~01.jpg

カラメル付きドキドキ
甘さが苦手なお客様ほどオススメだそうですキラキラ

甘みと苦味のバランスがより一層引き立ちます音符

本当に絶品キラキラ


濾しにこだわって作ってるそうですドキドキ

本当に虜ですキラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-101231_2136~01.jpg

ちなみに右端のチョコもありますキラキラ
真ん中のケーキだけ別店ですけど汗

はずれないんじゃないかな?どれもおいしいキラキラ