茶屋茶屋でらんち | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

ゆんれぼ('-^*)/-110102_1417~01.jpg

久しぶりの茶屋茶屋キラキラ
雰囲気が大好きドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110102_1444~01.jpg
私はいつもの茶屋茶屋箱膳キラキラ



ゆんれぼ('-^*)/-110102_1445~01.jpg

6種類ほど正月メニューが入ってますドキドキ



ゆんれぼ('-^*)/-110102_1453~01.jpg
だし巻き玉子がきれてコロッケにドキドキ
でもそっちでラッキークローバー
コロッケ好きだしキラキラ


やっぱりはずれなしキラキラ


なによりごはんがおいしいしね音符