北海道物産展へ行く | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

母が私の分のカップうどんを
持って来てくれた。
なんとなくで食べる。



ナッツとプルーン



娘ちゃんには今日もサラダ等用意




母からハンバーグと餃子が
作りたいと言われて東急へ買い物へ。


開店5分前に到着したので 
催し物は何かと見ていると
北海道物産展! で開店と同時に
エレベーターで8へ。
入り口でバター飴1袋をいただく。



ミルクサンド 初めて見ました。
試食をいただくが味はよくわからない。
それでも食感が良くて購入。
お見舞いをいただいた2人の方に 
お返し。どうせなら美味しいものを
思っていたのでよかったです。


母が好きで時々生協で買ってた
バターサンド。母にお土産。


この後 ひき肉大を食べ4パック。
餃子の皮 3袋    ニラ   パン粉等。
夕飯用にキンパとチキンを買ったら
手がちぎれそうな重さになり帰宅。


少し家で休み2度目の東急東横店
北海道物産展。



病院へ来てくれた団地のFさん
お魚好きなので追加で鮭購入。



数の子の松前漬けも購入。
最終日なのでお安くして
いただきました。



メロンパンの食パンとやらの
切れはし。 味見用に購入。



5,000円のお買い物で1回くじが
引け2回引きました。
北海道賞
参加賞のサキイカです。
ハズレなしは嬉しい!
明日映画館に持って行こうウインク




くたくたになって帰宅すると
ハンバーグと餃子用に野菜がカット
されていました。
しんどかったけど勢いで両方仕上げ。
冷凍室に保存。
やっと遅いお昼です。

アイスコーヒーとヨーグルト
途中 母に洗濯物をたたむよう
言われ 泣きそうになりながら
たたみましたが、2度の渋谷は
こたえて 腰が砕けそうに痛くなり
ヒーヒー言ってました。
荷物も重すぎました。

無理は禁物です。



夕食は昨日の残りのサラダ
和牛プルコギキンパとチキン
明太チーズキンパ。
味の差 まったくわからず。
チキンはほぼお残ししました。




ハルクの別会社制作の方を見たら
インクレディブルハルクをもう一度
見直したくなり続けて観賞。
アベンジャーズに繋がりはなくても
左のハルクから見たほうがわかりやすい。




夜 喉が渇いて豆乳を飲む。


重たいものを持ち過ぎるのは
まだ無理だと実感した1日でした。