映画 アベンジャーズ エンドゲーム | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


ミキプルーン入り豆乳
納豆  ナッツ  バナナ




昨日いただいたデニッシュ半分
バナナジュース




混んでる都バスで新宿東口下車
早目にアルタに着いたのでぶらぶら



正面が映画館。
ポツポツ雨が降って来たので
館内で時間調整。
H君との待ち合わせを1階に変更。
エスカレーター横に19:20合流



いよいよ エンドゲームですラブ



仕事帰りのH君。
銀だこで1杯。私はお水。


明太チーズ4個を2個づつ


牛串 ひと口だけいただく。


上映時間 3時間があっという間。
ただ 私は背中の傷とお腹の傷。
コルセットの位置がずれてもぞもぞ。
鈍痛との戦いでした。

が、笑ったり泣いたり感動して
鳥肌が立つほどの映画でした。
今までの集大成。
全てが完成された映画に拍手を
おくりたかったです。
徐々にアイアンマンから前作を
振り返りたいと思いました。
ますますマーベルファンになって
帰宅。
大江戸線新宿駅はあまりに遠いので
新宿西口駅から都庁前(7号車)→
1番線(3号車)に乗り換えで
青1到着しました。 本数 少な!

ここまで凄い映画 はじめて。
かっこよすぎるヒーロー達に
鳥肌が立った。
でもね。 繋がりのある
アイアンマンから 抜粋してでも
観ていないと なぜ こんなに凄い映画
なのかは感じられない。
完璧すぎでした。 早く抜けてる
作品を観ていこう。



チョコ味のポップコーンは袋入り 700円
のん気に食べてる余裕なんてなかった。
チケットはH君からの退院祝い
水曜日のレディースデー!
何歳からシニア割りになれるかな?
とりあえず平日昼間に観れる強みも
あるけど そろそろ上映終了だな。
6月のスパイダーマンまでお預け。
それまでに完全復活していたいな。



チョコのポップコーンが
美味しすぎてびっくり!
2〜3粒しか食べれず 
ホットコーヒーはアイスコーヒー
になってました。
大江戸線の電車の中で飲みほす。

家到着がジャスト12:00でした。


興奮状態だったけど、コルセットを
外して 少ししたら 傷の痛みが
おさまり、薬のおかげで即爆睡。


おやすみなさい😴💤