保険証 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

なんだか、
うつの薬と導眠剤を飲むと
ありえないほどすぐに眠れて
しまう。
当然 朝は早くに何度も目覚める。

4:30起床。

S病院(診断書)と支所に行き
買い物にも行かなくては!


朝は昨日買ったライザップ牛サラダ


まずは S病院へ行き診断書の
発行をお願いしました。
7,000円ちょっと。


支所では、国民健康保険証を
返却。
娘ちゃんの会社の組合に被扶養者
として認定されだのが4月1日付け
で、届いたのが私の入院中だった
らしく、4月・5月分の国保料が
どうなるのか 又ややこしい事に
なってしまった。

この時点で また頭がボーっとして
きてしまい 書類もテレビも頭に入
らなくなってしまいましたショック



娘ちゃんが夜勤から帰宅
ゆで卵サラダとヨーグルトを
作ってあげました。
娘ちゃんは半熟たまごが
好きなのでカットせず。
手抜きではありませんニヤリ




残ったヨーグルトが私のお昼
ナッツとブルーベリージャム入り
ナッツの歯応えが気持ちいい。





3時のおやつに氷アイス





夕食は娘ちゃんお出かけで
母と2人
ご飯少しとサラダ
チキンの生姜醤油焼き。
がんばったけど結構お残し



便秘 やばいです。
沢山食べなきゃなんです。

カフェインレス珈琲をがんばって
飲んでます。
牛乳足して飲んでみようかな?
冷たい牛乳でお腹やられるんで
下剤よりはずっとラクかも。
妊婦のようにお腹ポッコリです。

腸が短くなって便秘が改善される
って聞いていたのになぁ。



シャワー浴びて🚿習ったストレッチ
して寝ます。



おやすみなさーい💤