あれこれ忙しかった。 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

5月のブログに戻ってまいりました。

昨日の朝まで病院にいたなんて嘘
みたい。

普通の生活が始まっています。

今朝も夜中何度も目覚める。

さすがに6:00に起床。


アイスコーヒー
バナナとナッツが朝食

今日は、団地のFさんから署名を
頼まれました。
いちょう並木のいちょうの木が
1列伐採され飲食店が団地側に移動。
神宮球場が団地にますます近く移動。
ホテルも隣接。伊藤忠ビルが今より
高層ビルになる などなど。
環境課がやる事?と疑問。
今、この場所に足りないのは大きな 
スーパーと渋谷行きのバスの復旧。

住んでる住民は高齢者が殆どな
オフィス街。
とても不便です。
環境破壊されてしまいそうです。




お昼もコーヒー
お味噌汁とサラダ




3:00頃 娘ちゃんのために
ライザップ牛サラダを買いに
長袖着て行って来ました。
暑さを感じない私。




魚肉ソーセージをプラスして
娘ちゃん、ブロッコリー以外を完食
ブロッコリーは食べた方がいいので
次回 ハンバーグや餃子餡に混ぜて
作る予定です。



夕方 バナナジュース




娘ちゃんは夜勤で仕事へ。

母と2人 冷やし中華
大盛りすぎでしょ。




時間かけてもギブアップ


カード会社から保険のご案内の
電話がかかってきました。
病気したばかりなんですと伝えると
がんとかじゃなければご加入いただけ
るんですよーと言われたので
そのがんで退院したばかりです。
と言ったら一瞬無言になられた。😅
がんにかかると保険にはいれない。

切除したって現実はそうなる。

5年待って1度きりだと入れる
保険もあるらしいが 今更って
なると思う。なんか懲り懲り。


愛犬茶P 10才
呼んでも来ない。
噛みつく。
無駄吠えする。
留守番させると部屋でおしっこ
💩までする。
ペット失格犬ですが家族です。


今日は私のほうから数名にLINE
してみました。
友達っていいなぁと実感。

さて、明日はちょっと忙しい。



しっかり薬を飲んで
おやすみなさい💤