豊かなお金のコンサルタント、

才能開花マインドコーチのゆにです♡

 

どっちやねんって感じだけど笑

どっちもです花

 

 

\お金・人間関係に振り回されるを卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
ありのままで輝くマインドに変化。

ラブレター

貧乏思考を根っこから書き換え
豊かなお金の使い方伝授
本当の自分で理想を叶えるサポート

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 


この度

豊かなお金のコンサルタント

肩書をつけました💰

 

 

インスタを見てくださっている方は

ご存知だと思いますが

私の得意が『お金』なのです。

 

 

肩書のネーミングに関しては

まだ試作ですが、

自分の才能を自覚したので

 

関わる方を豊かにするため

お金の発信もしていきます💰

 

 

それと同時に

本当の自分で生きることの

重要さを感じているので、

 

ここも私が伝えたい所なのです。

 

 

才能を知ること、本当の自分を知ること。

才能を活かすこと、本当の自分に戻ること。

 

 

豊かにお金を扱えるようになりながら

本当の自分で生きようねスター

 

 

 



本題は東京での話🗼

 

 

こちらの続き。

 

 

新幹線に乗るのもワクワク、

東京駅に降りたのもワクワク。

 

 

道中もワクワクがいっぱいでしたが

 一番は会いたい人に会えたこと。

 

 

対面の波動はすごかった。

 

 

たかちゃん、やすこさんはオーラすごいし

同期もみんなツヤツヤキラキラキラキラ

 

 

オンラインが主流の時代だけど

オンラインでは感じられない

対面の良さってやっぱりあるなと。

 

 

素敵なアフタヌーンティーで

輝く人たちとの時間は

心地良かったです。

 

 



昔の私だったら場違いって

思っていたかもしれない。

 

 

でも今は、普段いる職場より

断然「心地良い」と感じたし、

これが当たり前の世界に行く


懇談中にたかちゃんを見ながら

心でそう決めました。

 

願望ではなく決定事項笑

 

 

 

アフタヌーンティーの後は

写真撮影会をして、

カフェに向かうたかちゃんについていって

グルコンしていただきましたゆめみる宝石

 

 

仕事ではモヤモヤしてるし

起業は頭こんがらがっている状態だったけど、

 

たかちゃんのコンサルで

こんがらがりが綺麗に取れましたおねがい

 

 

仕事に関しては話しませんでしたが

皆さんと時間を共有する中で

悩んでいることがちっぽけに思えたの。

 


だって私はこっちの世界が

当たり前になる人だからキラキラ

 

 

 

お金の発信を決めたのも

みんなの声があったからラブラブ

 

 

素敵な仲間が出来て幸せですラブ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡