ノート・手帳術講師、

才能開花マインドコーチのゆにです♡

 

 

週末にアジェンディスト養成講座の

卒業パーティーに参加してきました♡

 

\振り回される人生から卒業/

自分らしさに出逢い
自分のまま輝く豊かな人生を。

元うつの取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
ありのままで輝くマインドに変化。

ラブレター

脳の仕組みを味方にして
サクサク理想を叶えていく
手帳レッスン開講します

パフェ自己紹介はこちらから
パフェインスタグラム

 


場所は東京の表参道にある

素敵なアフタヌーンティースイーツ

 

 

 

 

 

 

なんと、東京に行くのは5年ぶり。

ひとりで行くのはいつぶり?

子供が産まれる前だから10年以上前。

 

 

 

つい半年前まで、

自分が東京に行けるなんて

思ってもいませんでした。

 

 

東京に行くためにはすごい労力がいる。

家族に頼み込まないといけないし

子供達に嫌がられたら罪悪感だし

ひとりで行けるわけがない。

 

 

そんな風に思っていた

周りに頼れない

不幸体質のシンママでした。笑

 

 

 

それら半年後には

サクッとひとりで行けたのですキラキラ

 

 

 

なぜ行けるようになったのか^^

 

 

アジェンディストの世界に入り

GPSメソッドを活用したことと

潜在意識の書き換えをしたから。

 

 

 

クリスマス会の募集があった10月に

「東京に行く!」と決めて

行ける段取りができたことが

一つの成功体験。

 

 

家族に頼み込まないといけないブロックは

母に対する潜在意識を書き換えました。

 

 

ノートにお花ばたけセミナーで

教わった言葉を毎日書いていました。

 

 

 

結果、

何も頼み込んでいませんw

 

 

長女が進んで料理を覚えて

身の回りのことを

ほとんどできるようになり、

 

そのため子供達の世話を頼むことなく

母に「東京行ってくる」という報告だけ。

 

 

母に反対される

私のやりたいことを邪魔される

って長年思っていたんだけど

 

書き換えていく内に

母の言動が気にならなくなったのです。

 

 

そして実際は反対されなかった。

 

 

 

子供達には「一緒に東京行く?」と聞いたら

長女があっさり「ママだけ行きな」と。

 

 

一緒に連れていけば何とか行ける。

 

クリスマス会の時に出した策だったけど

子供達にママだけ行くと嫌がられる

思い込みで

あっさりひとりで行ける事に!

 

 

 

おぉ、こうして書いてみると引き寄せ三昧ラブラブ

 

 

 

GPSメソッド

潜在意識の書き換え

本当にすごいです♡

 

 

設定した理想が叶います♡

それも想像以上のカタチで。

 

 

 

東京での引き寄せ話続きます。

 

 

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡