完成 | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

{FB5B5D63-514D-4936-8E5A-81EB232AFA55}

壁画   素盞嗚尊と八岐大蛇


一人のようで、
一人じゃない😊

孤独じゃないよ😊


強がらなくても 頑張らなくても
もう大丈夫!!


壊れそうな心を温める方法は、
愛を自給自足していくと決めること。


大丈夫!

ヘタレで甘ッタレな私でも してるから

誰でもできるよ。



笑う   許す  感謝する


龍空は、店内で  あるがままの自分で生きる
愛の自給自足をしやすくなる


龍占い


マリアレイキをしています。


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️是非ご利用ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


{C10BD50B-8697-4B18-A34F-5F325D9DBF8D}

店内に展示している作品は、全ておススメです。

一つ一つ 愛を込めて作ってます。

お気軽に手にとってご覧いただけると
ありがたいです🙇‍♀️😆


皆様のご来店
心よりお待ちしております!



芸術家   龍空


Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353