できるようになる(⌒▽⌒) | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

むずかしいと思っていた


笑う  許す 感謝する  生き方は、


自分の中にある 


開かずの部屋を開け、


カーテンや窓をあけ
光を入れるようなものだと
私は、おもいます。

{9B161D95-2350-414F-AFA1-55E9537ACB6B}

蜘蛛の巣は張り巡り、
散らかり放題、家具はボロボロ、ヒドイ匂い
埃やチリ、
よくわからない虫などが 沢山居るような 
部屋は、


きっと 誰だって 見たくない、、。
わたしには関係ないと思いたい。



{A1F2C245-0C22-4624-A0FF-28E132912415}

だけど、


そこに あるんです。

宝物。


無邪気な自分。

お掃除して、ピカピカにできるのは

自分だけ。





{B7A7DFC0-C5A0-4975-81B3-93E53CF2645C}


笑う   許す   感謝する 生きかたは、

自分をとことん愛し抜く生き方



龍空は、Gallery神秘カフェ素盞男尊で


龍占い
マリアレイキ

をしています。
あるがまま、本来の自分を取り戻しやすくなる施術です。


笑う   許す  感謝しやすくなります。

{8DF792DC-6B23-4C82-AB18-21DADF4C0557}

{E64A498E-A2DF-4991-9055-3F6D176D349F}

店内にある 作品も おススメです!
是非お手にとってご覧ください😊🙇‍♀️


本日も皆さまのご来店をお待ちしております😄🙇‍♀️


いつもありがとうございます


🐲芸術家 龍空🐉


Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353