好きだから 嫌われたくない? | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

{504EA9F0-515C-4F18-A30F-CD4087735737}

やっぱ
 好きな人には
嫌な気持ちになってほしくない



好きだから


自分の気持ちに嘘や誤魔化しをして
相手を大切にしようとする。






だけど、



それも長くは続かない。



自分に嘘をついてるので


苦しくなる。


そうすると、、
好きだから
離れたくないけど、、、
離れてしまう、、、。

{2BC203A8-01F3-4ECA-A48B-C61DE158337E}

素直になるのは、怖い!!
失いそうで。


だけど、

本当は
素直になれば
失うものは、何もない。




真逆の道は、孤独の
冷たい道。


私は 皆んなとハッチャケて死にたい!
{85D5D7CA-EB99-4EC2-A142-B2D26E04F4E9}

まだ まだ まだ


楽しくなる!!!



もっと もっと 楽しく ドラマティックになる!!



自分に 素直になる生き方は

笑う   許す  感謝する



この三つをやりやすくなる


マリアレイキ
龍占い

を店内でしてます。


お気軽にご利用いただけると 嬉しいです🙇‍♀️😄


芸術家   龍空


Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353