やらかし… | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

最近

ちょこちょことやらかしている私てへぺろ

やらかしては

一瞬ヤバイなーと思いながら

笑って済ませられる程度のレベルだと思っていたけど


今回は酷かったーあせる

なんとなく頭によぎっていたんだけど…

よぎるって事は

それは注意しなさい!って事だったんだよね笑い泣き


次の日の為に

角煮を作ろうと思ったの…

もうお分かりですよね??


見事に焦がしましたー笑い泣き


ゲームしていたのが原因でもあるんだけれど

火力調整するのをスッカリ忘れていたニコ


匂いだけは

いい匂いで

旦那君は食べたがっていたけど

絶対ムリなレベルでした爆笑 


それが

これ!


炭になりかけ?にやり
圧力で鍋にくっつきすぎて
取れないあせる

こうなると
私はもう
これどうやって捨てるんだろう?とか
次新しいの買うならどれにしようか?とか
考えているんだけど

旦那君は
まず焦げをなんとか落として
使おう!って感じなので
ネット検索しながら
色々やってますニコニコ

そんな側で私は
電気圧力鍋と圧力鍋どちらにしようか?
検索中ー爆笑