今年の誕生日は | 年下旦那君との結婚生活

年下旦那君との結婚生活

16歳差の夫婦です
結婚して5年目
まだまだ恋人同士みたいな夫婦(*^^*)

5月27日に

また1つ歳を重ねましたニコ


今年は誕生日前に

アウトドアする為に防寒着?を買ってもらい

旦那君の母からは

ふるさと納税の中から好きな物を選んで

送ってもらい

それプラスに

かわいいネックレスもプレゼントしてもらったニコニコ


いつも気遣ってくれて
ありがたく幸せですおねがい

誕生日当日はお互いに仕事で
旦那君の場合
仕事の都合でいなくなる事があるから
休日にケーキを買ってお祝いしようラブラブ
となったんだけれど
2人でバースデーケーキケーキを買いに行って
旦那君は生クリーム苦手だから
私はショートケーキ🍰
旦那君はガトーショコラナイフとフォークを選んで
終わり!と思っていたら
いきなり🎂ロウソク買おう爆笑と言い出して
ショートケーキだからいらないビックリマーク
(ろうそくの数的にもいらない爆笑)
と言っても引き下がらず
私があまりに拒否するから
嬉しくないの?と聞かれて
正直に嬉しくないよーあせる
と言ったら
サラッと感動する言葉を言ってくれましたラブラブ!
(恥ずかしいので非公開てへぺろ)

その結果
ろうそくは♥️だけ購入する事になりました爆笑


最近はお祝いも
淡々としていたけれど汗

今年は
誕生日当日
仕事を早く切り上げて帰宅してくれた上に
またケーキを買ってきてくれて
お花もプレゼントしてくれましたラブ


今回は色々調べてくれたらしく
5月の花がピンクの薔薇で
花言葉が感謝ラブラブだから
その花言葉に合わせて
同じ意味である
カーネーションを添えてくれましたおねがい

本当はバラを100本買いたかったビックリマーク
って言ってくれたけど
その量は飾れないしあせる
色々調べてしてくれた事だけで
嬉しかった照れ

正直
歳を重ねていくのは
嬉しくないのだけれど爆笑
最近は
誕生日には周りに感謝する事が増えた
友達からのお祝いも
友達でいてくれる事も
両親が健在なのも
全てにおいて
感謝が深まる1日になりつつあるニコニコ

ビックリマーク
でも
いつもの店長には
相変わらずの態度にイラッとして
そこには感謝の気持ちが出てこなかったから
全てではないねー爆笑

来年は
全てに感謝できるぐらいになってるといいなウシシ

今年はアンチエイジング
頑張りますゲラゲラ