Tastin'FRANCE 試飲会でした!(^^) | 帝塚山の日常 see by yunicon

帝塚山の日常 see by yunicon

広告クリエイターでワインエキスパート・エクセレンス(シニアWE)&
SAKE DIPLOMAのユニコン・ユキコの不思議なワインの冒険

 
フランスからたくさんの生産者さんたちが来ています!
(ほんとコロナ明けて良かったですね〜〜)
 

 

会場に入ると

いきなり!シャンパーニュの嵐

 

 

家族経営のメゾンが多く

日本でもほとんど知られていないシャンパーニュばかりですが

それぞれが本当に美味しい!

 

 

ワイン男子のHさんにお会いしたのですが

「このままず〜〜〜っと飲んでたいよね」と

シャンパーニュのブースを渡り歩いておりました。(^^;)

 

 

12年熟成のものも!

 

 

 

写真はないのですが

ブルゴーニュもボルドー

アルザスも

 

こちらは

ローヌのコンドリュー!

 

 
さらには
コニャックなどの蒸留酒もありました!
 
すべてを回れなかったのが残念(><)
 
時間がいくらあっても終われない
素晴らし試飲会でした!
(^^)/