スマホも気分もリスタート!(^^) | 帝塚山の日常 see by yunicon

帝塚山の日常 see by yunicon

広告クリエイターでワインエキスパート・エクセレンス(シニアWE)&
SAKE DIPLOMAのユニコン・ユキコの不思議なワインの冒険

本日、3級レッスン
 
パートナーは
やはり!フィア
嫌な予感的中でした!(^^;)
 
 
で、備忘録として写真撮ろうと思ったのですが
あれ〜〜〜???
スマホのカメラが機能しない(><)
 
 
こちらは過去の写真です。
 
 
 
とにかく甘えん坊でサボりん坊なので
最初にビシッと叱ること!というのはわかっていたのですが
はじめはどうしても甘くなってしまって。。。。
 
前半は全然ダメで
後半になってようやくいい感じに
 
でも、駈歩は前半の1チャンスしかなくって
orz
 
久々にフィアの気持ちいい駈歩したかったのに〜〜〜〜
駈歩ができない日はちょい鬱気分。。。。
 
 
レッスンも終わって
スマホはいよいよ修理か〜〜〜〜落ち込んでいたら
あ!そうだこれアップル製品だし!と思って
リスタートしてみたら(電源落として見たら)
写真も回復〜(^▽^)
 
 
ホームのつばめちゃんたちも
すっかり大きくなって
自由に飛び回っていました!
 
 
 
 
可愛いツバメちゃんを見たら
ちょっとだけ気持ちも回復(^^)
 
 
なんか、やなことがあったりしたら
気分のリスタート、大切ですね!
(^^)////