アカデミー・デュ・ヴァン特別講座 ご案内! | 帝塚山の日常 see by yunicon

帝塚山の日常 see by yunicon

広告クリエイターでワインエキスパート・エクセレンス(シニアWE)&
SAKE DIPLOMAのユニコン・ユキコの不思議なワインの冒険

アカデミー・デュ・ヴァンで

5月にやる予定だった特別講座ですが

緊急事態宣言で日程変更になっております!

 

アカデミー・デュ・ヴァン特別講座

「資格以上に身に付けたい!

世界のワインに学ぶマーケティング術」

6月26日(土)14:00~16:00

 

 

あと数名様で催行になります。ご都合つけばぜひ!

(^▽^)///

 

ソムリエとしてビジネスでワインを扱っていらっしゃる方に

役立つセミナーになれば。。。と思って企画したのですが

今、資料を作成していてたのですが

ローマ時代から中世、近代、現代と、

ワインが発展してきた歴史のお勉強にもなるな〜〜〜と

改めて実感いたしました。

 

ですので!ビジネスとしてワインを扱っている方だけでなく

ワインラヴァーの方や、

これからワインをお勉強しよう!

と思っている方にもとても役立つ講座だと思います。

 

 

試飲ワインについても

前回、「これ、天国に行けますね!」とおっしゃっていただいた

ブルゴーニュのヴィンテージ村名ワインや

セラーに保管しているお宝ワインもお持ちをしようと思っています!

(貴重なワインをみんなでわかちあう喜び〜♬)

 

 

 

よろしければ、是非、ご参加お待ちしております!

 

 

 

前回2回の特別講座も

催行不能か〜〜〜と思っていたら

なんとかほぼ満席の状態で開催できました!

 

本当に、まだまだデュヴァンデは未熟な講師ですが

たくさんの方にご参加いただき感謝!感激、雨嵐!

ありがとうございます。

 

なので、今回も、まあ、ギリギリまで

頑張ってみようと思っております。

 

あと数名様で催行になります。ご都合つけばぜひ!

 

 

 

アカデミー・デュ・ヴァン特別講座

「資格以上に身に付けたい!

世界のワインに学ぶマーケティング術」

 

6月26日(土)14:00~16:00

https://www.adv.gr.jp/curricula/detail/12680