子供部屋リフォーム | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

こんにちは~。

またまたかなりのご無沙汰です。


いろーんなことがあったけど

とりあえずはちょこちょこ続けてたお家リフォームのご紹介でも・・・。


今回は次女ちゃんのお部屋のリフォーム!


最初に、昔なんで買ったかわからない真っ赤なカラーボックス・・


これをリメイクで



うたた寝日和

ベンチに!

木の切り方、ガタガタだけど、気にしません!


裏は、
うたた寝日和

こんな感じで、学校で使う習字道具や絵具なんかを収納。




お次は、むかーし買った、微妙なカーテンが掛かってる窓・・・。



うたた寝日和

カーテンをミラーレースカーテンに変えて


こんな感じに!



うたた寝日和

こっちも木、ガッタガタ(;^ω^)


でもお気に入り^^


あとー



うたた寝日和

ぐちゃぐちゃになってた給食ナプキン等。


これは、100均ですのことウッドボックスを買ってきて

色を塗ってかんたんに



うたた寝日和

収納棚!


最後に、壁になんとなくひっかけてたアクセサリー類。



うたた寝日和

に、こんな感じで目隠し。



うたた寝日和

真ん中は黒板になってます。



うたた寝日和


次女ちゃんのお部屋、白を基調にだいぶスッキリしました♪