洗面台リフォーム | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

最近右足が痛いものの、術足はだいぶ普通に動くようになったので

久々にプチリフォーム!


うちの洗面台は汚い!!

洗面ボールにひびが入り、旦那が上から大雑把に

補修したら、その部分が黒ずんでしまった。


まずはそのきちゃない部分を取っちゃおう。



うたた寝日和

取ってる途中。


汗だくでなんとか全部取れた!!



うたた寝日和

(鏡が汚い・・・・)


ここにー・・・


どのようにタイルを貼るか考える。


ここで一つミス。


私は何を思ってか、真ん中から貼ってしまったので

はじっこが綺麗におさまらなかった(><)



うたた寝日和

でも、細かいことは気にしていられません!


貼っつけたら一晩置いて、目地を入れる!



うたた寝日和

雑だけど、まーいいや!!


奥の壁(?)には白く塗ったベニヤを貼ったよ。


で、前から気になってた右側の生活感いっぱいの棚。



うたた寝日和

ここをこんな感じに!



うたた寝日和

扉つけちゃった。なかなかいい感じ(*´▽`*)



うたた寝日和

洗面所は「白」を基調としてるから

けっこうすっきり!


家族にも好評だよ♪


(ほんとに雑だけど(;'∀'))


さ!次いってみよー!!