リフォームいろいろ | うたた寝日和

うたた寝日和

子供達と愛犬、ハンドメイド、膠原病SLE,特発性大腿骨頭壊死症など
毎日の日々を覗いてください^^

この記事打つの、3回目むかっ


くぅぅ・・・・なんでいきなり消えるんだメラメラ


では気を取り直して・・・・


まだアップしてないリフォームをご紹介。


まずは、結構前なんだけど、洗濯機の棚を作ったっていう

記事をUPしてるんだけど、そのあと手を加えてるのを

UPするの忘れてた!



うたた寝日和

これが、この後



うたた寝日和

こんな感じにバージョンアップしてます(*´▽`*)



で、お次はリビングの上の壁。



うたた寝日和

小さい小窓風と、黒板を張り付けてみた。


私は気に入ってるけど、子供には若干不評だったなー

気にしないけど!


あとは、台所にコップ専用の棚が欲しくて

作ってみた。



うたた寝日和




うたた寝日和

歪んでるけど、想定の範囲内!


まだまだ全体的に中途半端なんだよね~。


まだまだ手を加えるとこいっぱいだー。