こんにちは

伊藤ゆにです。



先日

お名前数秘セッションを

させていただきました。



このセッションをさせていただくと

いつもいつも

首がもげそうなくらいになる

名言と出逢うんです。



今回もまた名言が出ましたよ~。



シェアの許可いただいているので

ブログを読んでくださっているあなたにも

その名言をシェアします。



--*--*--*--*--*--*--*--*--

人生を「問題の山」として捉えるか

「神秘の連続」として捉えるかは

まったくあなたの選択です。



その選択に責任を持ちましょう。


--*--*--*--*--*--*--*--*--



読んでみて

思ったことや

感じたことはありますか?



なぜ首がもげそうになったかと言うと

わたし自身が

出来事を“問題の山”と

捉えるタイプだったから。



出来事はいつもフラットで

たとえそこに

嫌な気持ちを感じたとしても

幸せに向かうプロセスとして

起こっていることなのに



なんでわたしばっかり!!ってな風に。

被害者になっていました。



「けど」「のに」「たら」



接続詞としてこの言葉が出てきていたら

要チェックですっ!!!








そしてそして

わたし自身が学びはじめて

初期の頃によくよく

やってしまっていたことなんですが



旦那さんの改善点が目について

もっと○○って考えた方がいいよ!

○○だからダメなんだよ〜!!って



知識が多い自分を上にして

旦那さんを見下す


みたいな‥‥(アンビリーバボー)



わたし

これを本当によく

やっちゃってたんですよね(汗)






旦那さんのことを

問題を起こす人としてみたら

自分がそれを解決する人にして

有意な立場で居られる!構図の出来上がり。



とことん

勝ち負けの世界に住んでいて

旦那さんに負けなくなかったんだなぁ〜って。



自分の考え方で

創っていた構図には最近

気がつきました(笑)



気がついてないだけで実は

男性の愛って

ものすごく大きいです。




愛を感じて生きたい方は

捉え方を変えていきましょう♪







先日は旦那さんの誕生日でした。

ひさしぶりに

ケーキを焼いてみましたよん♪



喜んでくれて

よかったぁ(^^)/







ではでは

今週も素敵な日々になりますように。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式やってます。

気軽に質問など話しかけてください♪





LINE公式では

1対1でメッセージのやり取りができます。

検索する場合は↙↙↙

@451wbaup



お名前数秘鑑定についての詳細はこちら

年内あと2名さまのみご案内可能です。

日程などLINEメッセージにて

お問い合わせください。



◆Instagramも更新中◆



▶︎メインアカウント

https://www.instagram.com/yuitumuniyuni



▶︎サブアカウント

https://www.instagram.com/yuni_style_555