こんにちは

伊藤ゆにです。



“ハートの望みを叶える”

~お名前数秘鑑定~のご案内です。






あなたは数秘術をご存知ですか?



「人類最高の叡智」とも言われる数秘術。

古代ギリシャの数学者

ピタゴラスによって体系的に

まとめられたと言われています。



あなたは自らの意思で

誕生日を選んで生まれてきた!

そう言われたらどう思いますか?



生まれた日と書いて

「星」という字になります。




あなたの生まれた日に

あなたという魅力いっぱいの星を

輝かせるヒントが隠れているのです。



あの世で決めてきたことを

思い出すために

誕生日を選んでいるのです。



・・・とここまでは

ご存知の方も多いかもしれませんね^^



そして実は・・・

名前も自分で決めてきた

そう言われたらいかがでしょう?!



あなたは自分の名前が好きですか???



名前も数秘で鑑定することが出来るんです♡

→読み方が少し複雑なので

お名前の数秘鑑定はまだまだメジャーに

なっていません。






私の場合

はじめて数秘を知ったのは

一般的に知られている

誕生日からの数秘でした。

*誕生日からの数秘は

人生のストーリーが分かります。



起業初期の頃に

数秘を見れる方が周りにたくさんいて。

読んでもらうきっかけがありました。



生まれた日からのメッセージを読んだ時は

「な〜んだ!そういう資質を持っていたから

気にすることじゃなかったのね♪♪」と

悩みだったことが悩みじゃなくなったり

過去の自分を肯定してあげる

きっかけになりました。



数秘を知って何年か経ち‥‥

カウンセリング

コーチング

講座などをさせていただく中で



分かりやすく

自分のことを知ってもらうツールとして

フラットに伝えられるもの。



何か無いかなぁ~と。

探していた時に

また数秘のことが氣になりはじめました。



だ・け・ど



本を読んだり

ネットで検索したら

すでにたくさんの情報が集められる数秘。



いまさら感があって

あえて学ぶ気になりませんでした。

↑コレも実は私の数秘関係しています^^



そんなことを

考えながら日々過ごしていた時

出逢ってしまいました♡



数秘は数秘でも

名前からメッセージを読みとく数秘と!!!




もともと私の名前

少しユニークなので

かなり名前にコンプレックスがありました。



子どもの頃は

うに~!ってからかわれたり

ユニクロが地元に出来た時は

ユニクロー!!って

めっちゃ言われました。



義父にも最初

ユニクロと呼ばれていましたし(爆)

嫌だったぁ‥‥(笑)



だから

うまれてくる前にあの世で

名前も決めてきてるんです!



そう聞いた時は衝撃が走りました。



それと同時に

それ知りたいっ♡とワクワクして。

自分の名前を鑑定して

メッセージを読んでみたら

気づきがたくさん!!!



頷けることもたくさんあって。



わたしにとって

背中を押してくれるものとなりました。



行き詰まりを感じていたものも

スッと取れて

さらに軽やかに動けるようになりました。



モヤモヤしていた部分もハッキリと見えて

まさに「思い出す」という言葉が

ピッタリだったんです。



お名前からの数秘鑑定は

あなたの魂のあり方(内側)からの

メッセージを受け取ることが出来ます。



あなたの魂のあり方は

あなたのキラリと光る個性です。




ハートを理解し

俯瞰的に自分自身を観ることが出来ます。



今は忘れていたとしても

思いだすタイミングが来たから

この記事を目にしているのかも

しれません(^_-)-☆



お名前からのメッセージを

受け取って

あなただけの個性を輝かせたい方は

セッションにてお話ししましょう(^^)♪♪



あなたのお名前からのメッセージ。

一緒に読み解く時間を

心から楽しみにしています。




〝ハートの望みを叶える〟

〜お名前数秘鑑定〜


【料金】

 11000円(税込)



【セッション時間】

45分



【鑑定方法】

zoomにて


事前にいただいた情報をもとに

鑑定したものをお伝えさせていただく時間となります。



【時間】

10時  /  13時  /  15時


鑑定希望日を

第3希望までお知らせください。

(平日〜土曜日)

ご希望の時間もお選びください。



【お申込み方法】

LINE@にてお友達追加をして

名前数秘鑑定希望とメッセージください。

検索の場合は

@jmp8024y

友だち追加




あなたが益々あなたらしく

個性を楽しみ

人生を心から楽しんで

より豊かに過ごせますように…♡



1度きりの人生だから

やりたいこと

おもいっきりやりきろー♡




最後までお読みくださり

ありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。




伊藤ゆに公式Instagramはこちら




メールレッスン書いています。

ネガティブ満載のわたしが

どうやって変化してきたのか

下記の画像をクリック↓





LINE公式アカウント

現在450名さまが登録中

ハッピー波動を

つぶやき多めのメッセージにて

お伝えしています。



LINE@は1クリックでお友達になれます♪

一対一でのメッセージのやり取りが可能です。

友だち追加