こんにちは!

伊藤ゆにです。



LINE公式お友達限定

無料のお話し会

開催しました!




今回は

ハートの望みを叶える

魔法の時間術と題して

開催しましたよん♪♪



このテーマでの開催は

次回11/10(火)

10時〜11時半での開催です。



ご参加くださった

渡邊さんから

感想いただきました。







Q参加してみて

気づいたことや学んだこと



知ってはいても

時間管理が活用できてなかったから

改めて優先順位を

考えるきっかけになりました‼︎



Q今日の話しを通して

決めたことなど



自分のスタイルや生き方に自信を持とう!

持てる!って思ったので、

もっと自分を信じて、

応援することにしました(o^^o)




Q.伊藤ゆにの

無料のお話し会は

どんな方にオススメでしょうか?



自信がない人、

モヤモヤしてる人、

元気になりたい人など





渡邊さんは

2020年がすごく変化の年で

ここ数ヶ月でまたグッと

変化を体感していたそうです。


そのことを改めて

振り返る時間に

使っていただけたようです。



有意義な時間になって

わたしもとっても嬉しいです。



次回は11/10(火)の開催です。

▶︎詳細はこちら



最後までお読みくださいまして

ありがとうございます^^

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。



LINE公式は下記をクリック!





お友達追加でセルフイメージ診断ができます。

遊んでみてね^^!





Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。