こんにちは!

伊藤ゆにです。



アクティブに動いていた

先週と今週…。

10月は時間が過ぎるのが

めちゃくちゃ早い〜!!



あなたは

日々の時間の過ぎ方を

どんな風に感じていますか?





昨日は着物イベントを

開催していたんですが

やっぱりやっぱり

ママこそやりたいことや

自分がご機嫌になれることを

優先してやろうよ‼︎
って

強く強く感じています。







自分のことを優先することに

後ろめたさや罪悪感を

感じますか?



好きなことやるには

家のことも

家族のことも

完ぺきにやらなくっちゃ!って思いますか?



これは昨日に限ったことでは

ありませんが

イベントのあと

着物をすぐに脱ぎたくなくて

アフターのお茶して

19時半に自宅に帰ったら



夕ご飯の準備を

旦那さんが進めてくれていて

お風呂は準備されていて

お風呂に先に入っていたら

ドリンクまで(なぜ?!笑)

お風呂に運ばれてきました。







姫対応がすごいっ。

どんだけ?!(笑)



ゆにさんだから

好きなことやってても

旦那さんが応援してくれるんでしょ?!

って思いますか?!



我が家の場合は

そうはならない‥‥って

思いますか?!




この世界はとってもシンプルなので

思ってることが叶います。

振り返ってみてください。

すでにそれが

叶っているハズです。



だからこそ

やりたいことや

チャレンジしたいことに

自分の時間を

最優先に使うことが

大事なんです!







時間とお金を使ったところに

花が咲きます。



先に出さないのに

まだなのー?

わたしには!!とか無いです。

出入口の法則です。




やりたくないこと

我慢しながらやってて

なんでわたしだけ〜?って

思っていても



やってるんだから

やりたいことなんでしょ?!って

あなたの脳みそや

意識は思ってます。







このあたりのお話しは

おしゃべりした方が

分かりやすく伝えられる自信があるので

ぜひしゃべりましょう♡




ライン公式お友達限定
無料お話し会


〜ハートが望む幸せを叶える
魔法の時間術〜


開催日時

11/6(金)10時~11時30分

11/6(金)13時~14時30分 満員御礼

11/10(火)10時~11時30分


参加費 無料


定員 各回6名さま

会場 ご自宅にて

オンライン会議システム
zoomを使用します

参加方法

ライン公式に参加日をメッセージください




2020年もそろそろしめくくり!!


2021年へのエネルギーが
入ってきていますよね^^


2021年は大変化の1年と
なります。


数秘で読むと「5」の年です。

5の数字を生きてるわたしは

超超得意分野なので

おしゃべりして

新しい流れに

乗っちゃってください♪♪



我慢のまま来年を迎えるか

やりたいことや

好きなこといっぱいのスケジュールで日々を楽しく過ごすか。



あなたの意識次第です♡



ではでは

お話しできることを

楽しみにしています。

愛と感謝を込めて。

伊藤ゆにでした。









PS.

10月は誕生月企画として

心から望む未来を創りだすには必須の

我慢を解放するワーク

プレゼントしています(^^)/






LINE公式にてプレゼント希望と

メッセージください。










Instagramもやってます(^^)/

ときどき動画もアップしています。